事業創造大学院大学の特別講座のゲスト講師に

2007年から月に1回土曜日に、東京駅のサピアタワーにある事業創造大学院大学 東京サテライトキャンパスに通って学んでいたエグゼクティブプログラム「IT経営講座」第3回の講座予定が発表になりました。

21世紀型の経営を学びたい方にお薦めの講座です。
IT 経営に関わる知識・最新事例の習得、先進的IT 経営に取り組む経営者の講義・ディスカッション、IT 経営計画作成シート・評価シート、戦略的ホームページ構築法・評価診断法、新ビジネス企画シート・評価診断シートの作成を通じて21 世紀の厳しい市場を勝ち抜くIT 経営の考え方・進め方を具体的に学習体得出来ます。

2009年度の講座では講座受講経験者3名の特別講義が組み込まれており、7月に私の尊敬する経営者、枚岡合金工具の古芝社長さん、8月には三技協の仙石取締役さん、9月は私が指名され勤めさせていただくことになりました。

三元ラセン管工業では、2009年度の講座受講は30代の若者に受講をさせることにしました。

 


受講問い合わせは
事業創造大学院大学・IT経営講座主任教授 上村 孝樹
kamimura@kamimura-takaki.com
Web: http://www.kamimura-takaki.com

コメント

このブログの人気の投稿

フレキシブルチューブの修理