NHKおはよう関西で放送されました。

「日本一明るい経済新聞」編集長の竹原さんがベローズの三元ラセン管工業をNHKに紹介していただいたおかげで、NHKのIディレクターさんが取材されて「おはよう関西」での放送となりました。

竹原編集長さんは近畿の中小企業に5000社以上を訪問して、月1回「日本一明るい経済新聞」を発行しております。
その中からブログで情報発信をしている我社を選んでいただき本当に感謝しております。有り難うございました。



NHKのIディレクターさんには、お忙しい中、度々お電話をいただき放送後の反応などにも気にかけていただき有り難うございました。

この3年間の情報発信から出会った方たちからは、公開のコメント、非公開のコメント、それにメールと電話と沢山いただき感激です。

この放送によって改めて出会いの素晴らしさを実感させていただきました。有り難うございました。




三元ラセン管工業
▼経営者会報ブログ社長の日記
▼ビジネスマッチングブログBMB
▼BMBメディアギャラリー

コメント

このブログの人気の投稿

フレキシブルチューブの修理